週刊誌の見出し風で
お届けしております。

アメーバさんの機能、
グルッポが3/27を持って
サービス終了するみたいです。

私ずっと出産して1人で
漫画描いてて、
主婦だし母なのに
漫画なんて書いてて良いのかな
とか同じように書いてる人
と交流したいな
と思って
主婦ママ漫画家志望グルッポ 
立ち上げました。
自分が当初思ってたよりも
メンバーが集まってくれて
全国の同志様集まってのオフ会
もしたり、
定期的に会うようになったり
お仕事にもつながったり。
今はいろんなsnsに
派生してお付き合いしてるけど、
原点となったグルッポには
感謝しかないです。
まじで。

そこで、
すっごく久し振りに
主婦ママ漫画家志望グルッポ
にスレッドを立ち上げました。
今までの事や
今後の事
ここでの思い出
お仕事情報
何でもいいから
書き込みお願いしますー!
最後に盛り上げて
締めましょう爆笑

3月になったら
ピグで卒業式なんかも
したいなーと
思ってます。

おっといけない
何か画像画像
愛する美しいおじさま
マッツミケルセン様の
動画がヤホーで
流れて来たときの
スクショを
貼っておきますね。
尊すぎる…


私の葬儀も一任したい。