コンバンワ
土屋ザビエルデェス
イツモミテマース

最近ヨーグルトメーカー
かいまして、
某ヨーグルト宣教師として
全世界に良さを
配信しております。
というおふざけを
ツイッターでたまに
やっております。

でもそのおかげか
わかんないけど、
今年まだ我が家インフル
出てないんですよ。
中学校なんて
学年閉鎖で3分の1が
インフルだというのに。

こないだ
ユニークなクローズで
フリースの部屋着かいました。
もうね、
柄とかディテールとか
どうでもいいんです。
ただあったかくて、
デローンとダローンと
してるものが欲しかったの。
人が3年くらい人が
来たような雰囲気のやつ(笑)
オンラインで理想の見つけて
あたい
幸せ。

旦那の取引先の息子さんと
また別の取引先の
知り合いの方が
今度お見合い
することになったの。
旦那まさかの
仲人ポジション。
まぁ子宝の福は
もってそうだしね(笑)
現場のとなりの席に座って
リアルな現場を
取材したかったんだけど、
現場ったら
格式高い個室に
なったらしく、
残念無念また
来週な感じでした。
ちぇ。

なにか画像ないと
ピグのプロフ画像が
トップにでちゃうのかな?
それは困るので
買うものリストに入ってる
ホッチキスの針の
画像置いときますね。



みんな体調に気をつけてね!
イツモミテマース