これスタートダッシュで
速攻失速するやつですぜ★奥様。

最近発売された
ワコムのなんとかって
(横文字カタカナ苦手族)
16サイズの液タブをね
一大決心で決死の覚悟で
買っちゃおうかな〜って
思ってます。
リンクとかうまくできないので
あーまーぞ〜んのを
貼り付けますね。



高いんだけど、
下々の民の私にしたら
意味わかんないくらい
高い買い物なんだけど
液タブ界の特に
ワコム界では
とてもお得なんですぜ★奥様。
でも現状、
1歳なりたてホヤホヤボーイ
の無慈悲な
たたく払うなめるの行為から
逃げるべく
旦那の仕事部屋
こたつ
リビングダイニング
子供部屋
カラボの上
あたりをパソコン持ちながら
徘徊する日々を
送っているので
これお迎えするとなると
場所固定しなきゃだなー
と思ってます。
少なくとも
カラボ上はだめだな(笑)
彼女みたいに
押入れ界のシソにも
荷物だらけでなれないし
大量のおもちゃをどうにかして
机スペース作ろうかな…。
おもちゃといえば
15年近く男女入り混じった
乳幼児のいる我が家、
おもちゃの量が
えげつないんですよ。
断捨離じゃー!
焼き払えー!
処分ですぜ★奥様ー!

今日締め切りのラフを
昨夜提出できて
気分がすっきり。