一味違うぜ?
だって今年入ってもう
2度目の更新なんだから!(笑)

今年入って自分のメンタルで
1番変わったことは
恋愛に興味が戻ってきた。
です(笑)
産前産後のせいかなー、
ワサワサした生活のせいかなー
まったく恋愛に関心わかなくて、
恋愛ドラマも少女漫画も
なんだかみるの嫌で。
よく見てた漫画といえば
お友達の以外だと
ウシジマくんだけ…。
そんな枯れた心でここ1.2年
いたんですけど、
年末に友人から
漫画パワーもらったからか、
産後やっとアレが復活して
ホルモンの影響なのか、
恋愛モノのプロットとか
浮かぶようになってきました爆笑
形にできるといいなぁと
思っています。

最近インスタ始めまして、
昔書いた1P漫画とか載せてます。
もちろん読んでくださる方もいて
とっても
ありがた嬉しきなんですけど、
業者の方?
って結構いるんですね。
速攻反応くれるんだけど、
セレブのなり方教えます
とか
月に億稼ぐセミナー主催
とか
絶対私の漫画興味ないよね(笑)
奥が深しInstagram…。


昨日は6番くんに
布団で寝てる時顔の上から
滝リバされるという
人生初体験を
してもらっちゃった真顔
ドキドキしたぁ…ニヒヒ
子育てもまだまだ奥が深いですね。

みなさん風邪や
インフルエンザに気おつけてね!
紅茶がいいらしいと
聞いたので、
1日3.4杯のんでます。
ミルク入れると効果半減
レモン入れると効果倍増
らしいですよ奥様方!

なんも画像ないのもアレなので
忘年会で旦那と行った
叙jo苑ランチの画像貼っときますね。


忘年会といえば、
年末に、完全付き合いで
旦那の仕事関係の方のご家族数組と
居酒屋で子供も込みで
忘年会やったんです。
私社交感無に等しいし
子供をお酒の場に連れて行くの
抵抗のある昭和女なんですけど、
お付き合いの関係でいったんですね。
なんだかその現場を
別グループでそのお店利用してた
幼稚園ママに目撃されたようで、
いたでしょ〜って言われて。
ああああ自分がしなくないこと
してるのを見られるって
すごくやだなぁ…
なんか感情の行き場がなくて、
忘年会の話を持ってきた
旦那に怒りを
向けることにしました。
くそ〜