本年もお付き合い
よろしくお願いします!

すんげー放置すぎて
自分でもびっくりな
このブログ。
でもここがきっかけで
素敵な仲間と会えたから
アメーバさんが終了(笑)
するまで居座るよ!

皆様の手元にぼちぼち
年賀状届いてますでしょうか?
住所古くて帰ってきちゃった方や
喪中の方には改めて
寒中お見舞いで出させてもらうねー!


昨年は産休〜とかいって
ほんと絵を描くことから
疎遠になってて、
描かないとなんだか
熱も冷めていっちゃって。
このまま描かなくなって
家業の事務でも手伝うか〜
って思ってたんだけど、
年末に広告漫画のお仕事
頂きまして、
1年ぶりくらいに
漫画作業はじめたら
やっぱり楽しくて。
そんなタイミングで、
漫画仲間と年末に
ちょっといいホテルの最上階で
アフターヌーン忘年会
やったんですよ。




いーっぱい
漫画の話して、
あーやっぱり
漫画描くのっていいなぁって
思った!
攻める一年にしようって
約束したー!

それから年末にまでのあいだに
少しネットで投稿したりして、
最後に漫画熱を復活できて、
前向きに新年を迎えました。

今年も引き続き、
熱を保って攻めの姿勢で
前進していきたいと思います!

ブログも活用できたらいいな!

本年もよろしくお願いします(*´◡`*)