ご無沙汰してます!

卒業2つ入学3つあった我が家の春も
やっと落ち着いてきました〜
あとは明日の幼稚園入園式のみ。
もう幼稚園の入園式4回目だから
緊張もなにもない…笑
でもだらだら寝れていた
素敵春休み(睡眠の点だけ)
がおわって、
また決まった時間に出たり入ったり
しなきゃいけない生活です。

ピクシブに1ページ漫画を
アップしました爆笑
今回はソフトだけど念願のBL❤️
すっっっごいたのしかった!
こちらからとべますダウン



あっか48、昨日レベルが1上がりました。
立派な大人になれるように
がんばります笑

これからすこしづつ我が家も私も
生活リズムが変わってくるだろうから
がんばろう〜!
まずは今日の貴重な
日曜日の惰眠を貪ろう酔っ払い