お久しぶりです!
2.3月は家業が繁忙期により
事務ばかりでした。
漫画から離れてる間、
スマホ落として割って
再起不能になりまして…
その中に描き途中の漫画の
プロット入ってまして…
スマホは新しくなったけど、
メモの内容は戻らず
途方にくれてる所です。

ピクシブに久しぶりに
1ページ漫画アップしました照れ

https://pixiv.me/akka_t


こちらから見れますラブラブ

よろしくお願いしますラブ


我が家子供多め家庭ですので、

3.4月は卒業進級ラッシュ

となっております。

今日小学校の卒業式が

無事終わりました。

うちは女子で袴を着たのですが、

今回すっごく

袴の子が多くてびっくりした!

女子の6.7割袴笑

来月は入学式が3つあるので

もうひと頑張りします。

我が家の諭吉も活発に動いてて怖い。


上でもちょっと書いたけど、

今後家業の事務を本格的に

やっていこうとおもっています。

漫画も大好きで

みんなに読んでもらいたいし

日の目を見たいんだけど、

私が事務すれば

旦那の仕事が4割楽になるって

言われちゃ私尽くす女体質だからさ笑

(空いた4割で新規の仕事入れれば

我が家潤うし)

慣れるまでマイペースに

まんかつしていこうと思います。

休んでる間に描きたいジャンルや

好きなジャンルが

少しわかった気がするので

それは収穫おねがい


ではまたね桜