に漫画を載せはじめましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
登録だけしてて、
たまにのぞいたり素材頂いたり
する程度しか使ったこと
なかったんですが、
今年は輪をひろく、
いろんな方に見てもらったり
交流したり
知ってもらいたいなー!
と思って꒰ ♡´∀`♡ ꒱
勉強と修行をかねて、
定期的にサラリーマンの
1ページ漫画を描くことにしましたてへぺろうさぎ
今は以前描いた少女漫画の素敵上司の
大学時代設定のBLをかいてます(笑)
たのしぃぃぃよ‼︎
BLもっと描きたい…❤️
あの子からすげー資料もらったので
その絡み絵も活用したいぐへへへ

ピクシブよかったら見に来てくださいカナヘイハート


今年は沢山漫画を描きたいとおもいます!
とかいいつつ1月は
ほとんどだらけちゃったけどショックなうさぎ


最近ツイッター界隈ではやってる、
線画を投下すると
自動で着彩してくれるサイト
つかってみたんですが、

{AF0CD19B-E72B-4495-84AB-179692BEA2F7}

{0F6C928B-B616-44FE-A066-C12C31ADB6D5}

{C60650B5-333F-4AB8-9DC6-A22C40844945}


みんなシャツ、シースルーwww
1番上の人なんて
シースルーに肘当てしてて
変態確定ですからね。
作者の気持ちも汲んでくれる
いい機能ですねカナヘイきらきら


来週漫画仲間とあえるので、
何かをやりきっていきたいと思います(ノ´∀`)ノ

ではとびだすうさぎ2サッ