持ち込みから時間が経ってしまった!
時間が経ってだいぶ言われたことを
咀嚼できたし
おちついたからかきますね。

2誌持ち込み行って、
指摘されたことを箇条書き。

*設定年齢にしては思考が幼い。

*婚姻届渡す前に両家顔合わせでしょ?
え?

*体のバランスがおかしい

*男の心情も書いちゃってるから
ネタバレでもったいない

*主人公が天然すぎて
共感できない好かれない

*年相応の思考悩みじゃないと
受け入れられない

*男が公私混同しすぎ

*制作期間はいいかんじ

*もっとキャラをよく練って

*婚姻届の保証人欄はどうするんですか?
え?

*男性キャラの魅力が伝わってこない

*前回よりは線がシャープになって、
いい表情がかけてるところもある。

*読者はキャラのどこかに
自分を重ねて応援したり、
感情移入してお話を疑似体験するから、
読者が重ねられないようなキャラはダメ

*腕とか手とか描くの苦手でしょ?


などでした!

大人雑誌に投稿するから、
登場人物はおとなにしたけど、
中身が少女漫画のままでした(笑)
結婚出されてときめいて好き!
みたいのは通用しないみたいです。
もっと悩みや考え方が
シビアじゃないとダメなのか…

腕とか手とか苦手ってのも、
得意じゃないけど
そんなに苦手意識持ってなかったんだけど、
いびつにみえてるんだね、
頑張ろうとおもいました(笑)


投稿結果がたしか4月くらいにでるらしく、
発表になったらどこかに公開したいとおもいます。
評価はあまりよくなかったんだけど、
この作品、プロットから
漫画仲間に見てもらって
意見だしてもらったりして、
私好きなので、
見てもらいたいのです(ノ´∀`)ノ
ツイッターの企画1ページ漫画も
今回のキャラでかいたし、
(アメーバさんに削除されそうな内容)
今このキャラ使ってBLかいてるし…(笑)

もし私のライン知ってて興味ある
変わった方が万が一いらっしゃいましたら
いってください送りつけます(笑)


あ、年賀状は
いつもやり取りさせていただいてる方に
送らせていただきます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
毎年みんなの楽しみ❤️
ずっとファイリングしてるんだ❤️