胃がキリキリするよー(;_;)

もぉ美容室のバイトやだー!!
人の気持ちを考えないで発言する人大嫌いっ!!むかっ
経営が危なくなったらとか言ってるけど、危なくなったらぢゃなくてもぃぃから直ぐに辞めさせてくれっ!!
無事手術が終わり暇なのでブログ書いてみる。*゚sweet゚*。-ファイル0031.gif
 
いやー。人生初の手術。*゚sweet゚*。-6038.gif
もちろん全身麻酔だったから記憶ないけど、麻酔かけるまではバッチリ覚えとるっ。*゚sweet゚*。-ffxgfpnt4513810.gif
なかなか麻酔効かない私に先生が『お前の体どぉなってるんだ。*゚sweet゚*。-image008.gif』言われた。*゚sweet゚*。-ファイル0009.gif
(・∀・)シラネーヨ。
 
あと消毒してる時、脇腹触られケラケラ笑ってたから『面白い子だな』とも言われた。*゚sweet゚*。-ファイル0007.gif
(・∀・)ホメ言葉アザース。*゚sweet゚*。-hert191.gif
本当にただ転けただけで
こんなになるなんてビックリだょッ。*゚sweet゚*。-ffxgfpnt4513810.gif
まぁ痛みも治まってきたし木曜日あたりに退院出来るみたいだから、それまでゆっくり過ごそうと思います。*゚sweet゚*。-165696.gif
人生初の手術(>_<)コワイ

今ね点滴しとるー。
もぉ緊張でお腹痛すだ…
。*゚sweet゚*。-101111_1502~01.jpg