はぁ…胃がキリキリするよー(;_;)もぉ美容室のバイトやだー!!人の気持ちを考えないで発言する人大嫌いっ!!経営が危なくなったらとか言ってるけど、危なくなったらぢゃなくてもぃぃから直ぐに辞めさせてくれっ!!
ひーまー。 無事手術が終わり暇なのでブログ書いてみる いやー。人生初の手術もちろん全身麻酔だったから記憶ないけど、麻酔かけるまではバッチリ覚えとるっなかなか麻酔効かない私に先生が『お前の体どぉなってるんだ』言われた(・∀・)シラネーヨ。 あと消毒してる時、脇腹触られケラケラ笑ってたから『面白い子だな』とも言われた(・∀・)ホメ言葉アザース本当にただ転けただけでこんなになるなんてビックリだょッまぁ痛みも治まってきたし木曜日あたりに退院出来るみたいだから、それまでゆっくり過ごそうと思います