最近何故か車が汚れる…((+_+))雨や雪や風もつよかったからかなぁ~~だから~今日はコイン洗車で車をピカピカにしてきました!(寒いから自分では洗いません(笑))車内の窓も結構汚れててビックリ~~!
そして、ランチは鈴鹿大池にある『ナフブラン』さんにお邪魔しましたぁ~~!
パンプレートランチでいちじくとくるみのパンをモグモグ☆今日のスープは私の大好物のコーンスープ♪
パンも野菜もめっちゃ美味しくって♪素敵な時間を過ごしましたぁ~!
なのに…
なぜか…
またまた…
夕方にも『ナフブラン』さんにお邪魔(笑)!!
その理由は!鈴鹿VOICEFMで金曜日&日曜日に『めっちゃすずか』のパーソナリティをしてるえみぴょんこと服部恵美さんが今度の日曜日(1月17日)の放送のために~お店にインタビューに行くって聞いたので私も☆えみぴょんのお邪魔虫をするために一緒についていきましたぁ~!!
えみぴょんが真剣なのに…隣でオススメの木苺のチーズケーキを食べたり(モグモグ笑)ゴマココアのんだり(ごくごくほぁ~ん(笑))……おいっっ(えみぴょんファンに怒られるね~~(笑))
このONAIRは今週日曜日の12時~15時『めっちゃすずか』『EMICAFE』を聴いてくださいね~~(^_-)~☆
ちなみに収録中はちゃんと私…静かにしてたよ!!
みんなもラジオを聴いて『ナフブラン』に行ってみてくださいね~~☆☆
私はいつも一人で行くことが多いけど…お一人様もゆったりできるのもオススメですよ~~♪穴場~♪
☆アクセス☆
Naif Blanc(ナフブラン)
鈴鹿市大池3ー12ー3
059ー370-2101
定休日木曜日

