今日の晩ごはん🍚



*厚揚げのかつ丼風

*五目ひじき

*根菜の煮物

*オクラ納豆

*たくあんと胡瓜の漬物

*しじみの味噌汁


週末は外食も多かったので

胃腸を整える&節約も兼ねての

大豆づくしの晩ごはんでした泣き笑い


厚揚げは外側カリッと

中がモチモチのお気に入りのやつで

特売の日に必ず100円切るので

必ず週一で購入。

かなりボリュームもあるので

トンカツ代わりに使ってみたニヤニヤ


しじみは義母にいただいたもの。

ありがたいお願い


お肉一切使わなかったけど

お腹いっぱい満足ごはんでしたよだれ


そして本日は4人分でトータル

約250円!!

メインを厚揚げで済ませたから激安泣き笑い


またこれやろうニヒヒ




先週は私が風邪引いたりで

参戦できなかった無印の良品週間。


今日はラストの日で

駆け込んできたダッシュ



でもよく考えれば、少し前に

結構無印で必要なものを買ってしまっていて

そんなたいして買うものなかった真顔



だけどカレーはまたストックしておこうと

追加購入。

やっぱり無印のカレーは好き❤︎


あとはsunがスイミング行く前の

ちょい食べ用にミニラーメンと

いつも使ってるアロマオイルを買って終了〜。


次回はもうちょい

買いたいものリサーチして行きたいな驚き