昨日の晩ごはん🍚


この日は私の分知らんぷり

*イワシの梅煮

*カボチャ煮

*めかぶ

*おいしいキムチ

*豆腐の炒り煮

*味噌汁


イワシはラクラクッカーくんに

お任せなので調味料と共に入れるだけで

楽ちんよだれ

子供たちも骨まで食べ切りました🐟


ちまちまとおかずが残っていたので

食べ切りOK

私は正直キムチとごはんさえあれば

それで幸せニコニコ



そして今日は週1パスタの日🍝

オイル系が続いていたので

トマトソースにしました🥫



*鳥ささみのトマトソース

*カボチャのポタージュ

*サラダ


ベーコン入れるにも飽きたかなー

と思って鳥ささみ。

野菜は色々とあるもん

ぶちこみました〜。言い方。笑


離乳食終わって以来めっきり

登場しなくなったハンドミキサーを

久々に使って。

せっかくなんでご飯前にバナナジュースも

飲んじゃった🍌


でもとても喜んでくれたので

また登場させなきゃなー。でもきっと忘れる笑


明日はsunの小学校は

卒業式のためにお休みなので

午前保育だったchiiさんも休ませて

お出かけする予定飛び出すハート

早くも春休み気分で

明日寝坊できる♪と

喜んでおりますーニヒヒ私が