週末は肉続きだったので

大体月曜日は懺悔のヘルシーメニューに

なること多し昇天



今日のchiiさん晩ごはん🍚



*ホッケ

*豆腐と卵の炒り煮

*トマト

*カボチャ煮

*味噌汁


ホッケは大きいサイズなので

chiiさんと私でシェア🐟

脂乗ってて美味しかったよだれ


今週の作り置きは炒り煮とカボチャ煮

あとは切っただけや茹でただけ

野菜などでした🍅🥦




✴︎✴︎


昨日の夜アマプラにあった

スタンドバイミードラえもん2を

子供たちと私3人で鑑賞🍿


私も子供たちも1は見たけど2は

見たことなかったから楽しみに見たけど、私



引くほど泣いた笑い泣き笑い泣き




もう顔くっちゃくちゃで

嗚咽でうるさいほど号泣。しかもかなり冒頭…笑

chiiがタイミング良く何度も

ティッシュを渡してくれた爆笑ティッシュ山盛り…


泣いてスッキリじゃなくて

泣いてめっちゃ疲れました真顔


もう本当に最近一瞬で泣けるアセアセ

一瞬のニュースとかですら。

更年期始まる頃涙腺ゆるくなるって

聞くけどまさかそれなんじゃ驚き


しばらく泣けそうな映画は

見るの控えようかなネガティブつかれたよ〜