昨日はやっとぐっすり眠れて

久しぶりに目覚ましなしで早起きできたニコニコ

白ワインのおかげかな笑


元気あったので晩ごはんは

久しぶりにゆっくり作った。



*ブリのあら煮

*茶碗蒸し

*根菜のそぼろ炒め

*小松菜ともやしのナムル

*トマト

*味噌汁


週末は肉をガッツリたべるので

平日は魚多めな我が家🐟


あら煮は旦那が好きで

これまでは子供たちは別メニューだったけど

甘辛めに味つけて

今日食べさせてみたら

めっちゃ美味しい!と意外にも好評だった

これで今後は別メニュー作らなくても

良くなるから嬉しい爆笑


茶碗蒸しはカニカマ入りが好き❤️

でも今日は火加減強かったみたいで

上の方が少し煮えすぎたもやもや

また作ろうアセアセ





最近ネコにハマり、ネコちゃん

飼いたいモードのchiiさん🐈


ペットショップ通りかかると

あ〜かわいい、かわいい❤︎と

まさに目が❤︎で眺め続けるキューン


飼いたいと懇願されるけど

旦那がネコ苦手だから

飼うのは無理かなぁ汗うさぎ


説得してペットショップを後にして

立ち寄ったスリコで

まさにさっき見てたネコのような

白くて目が青色のネコちゃんを発見飛び出すハート


しかもニャーニャー泣きながら

動いてくれる、よくお土産ショップとかに

あるようなやつ爆笑


これ買ったら、ネコ飼わなくていい?

と聞くと、うんうん!!!と

飛び上がって喜ぶので

我が家にお迎えしたミーちゃん。800円也。笑


買ってからと言うもの

本当に生きてるかのように

大事に可愛がっているので

微笑ましいニコニコ



塗り絵をミーちゃんに教えてあげてる図。


今朝、幼稚園行く前に

何やらゴソゴソしているなーと思っていたら




いつの間にか家ができていた爆笑



春休みになったら

猫カフェ連れて行ってあげようチュー