ここ数日、なぜだか寝つきが悪かったり

寝れても1時間おきに目が覚めたり

不眠気味…


もう赤ちゃん👶もいないのに

夜泣きしてた頃のような細切れ睡眠で

一日中身体が重くてフラフラするネガティブ

そう考えれば赤ちゃん育児中だった頃の自分…

よく頑張ったと誉めてやりたい。もう無理…笑


今朝は目覚まし鳴ってもすぐ起きれず

フラフラとリビング行くと

sunが一人でご飯温めたりヨーグルトよそったり

朝ごはんの準備してくれていた泣くうさぎ

た、たすかる…お願い今後もよろしく❤︎


今日はPTAで極寒の小学校で

チマチマと作業し、

スーパーとドラッグストアいかなきゃで

なんとかハシゴして帰宅🏠


chiiさん帰宅のバスまであと数十分だったけど

もう眠くて眠くて

目覚ましかけてソファに倒れ込む🛋️


瞬間寝れたんだけど

わずか30分の間でひどい夢見て

金縛りにもあって

朦朧とした状態で起きた魂が抜ける


疲れてるんやな…真顔




金縛りにあいながらも

30分寝たことで少し回復し

晩御飯準備に取りかかれたお願い


今日はどうしても

菜の花のペペロンチーノが食べたい!

と思ってスーパーで菜の花探したけど

行ったスーパーに置いておらずガーン

少し前にはあったのに〰️


またリベンジするとして、

美味しそうなアスパラがあったので

やはりパスタにすることに🍝



*アスパラとアサリ、ベーコンのパスタ

*トマトと茄子のカリカリチーズピザ

*オニオンスープ

*chiiさん量


アスパラにしたけど

結局美味しかったので良し👌

春キャベツとか、菜の花とか

春の食材って1番ワクワクするかも飛び出すハート


オニオンスープはレンジ使って時短で。

バケットとかクルトンとか

カリカリ的なものがない上に

チーズも使い果たしていたから

食パンの耳をカリカリに焼いた🍞

今度はちゃんとしたオニオンスープが

飲みたいよだれ



そして週中だけど

私は白ワインをちょびっと白ワイン


今日こそグッスリ寝れそうな気がする❤︎