昨日はひな祭りのお祝いを🥂


本当はすっかり忘れていたけど

昼にふと思い出して

何もしないでこのままお雛様しまっちゃおうか

悩んだけど、せっかく日曜日だったし

なんの準備もしてないけどやることにアセアセ


もう昼過ぎてたし

買い出しして作ってとなると

時間かかるから、なんとか家にあるもので

わちゃわちゃしながらがんばった昇天



*ちらし寿司

*鶏むねの唐揚げ

*キャロットラペ

*大根のディップサラダ

*山盛りキャベツ

*味噌汁


ダイソーのランチマットの下に

ピンクのランチマット重ねて

ひな祭りパーティらしくなったかな花


ほんとは蛤とかあればよかったんだけど

あるわけないので

普通の味噌汁が入っております

蓋付きのお椀で雰囲気だけ笑



ちょうど冷凍の生食エビと

ビンチョウマグロ買ってたから

なんとかちらし寿司できて良かった爆笑

ケーキサーバーにchiiの指紋が…笑


唐揚げは最近鶏胸肉で作るのにハマり

大きくてザクザク食感くらいのが好きブルーハーツ



たまたまいただきもののロゼがあったので

明日平日だったけど飲んじゃった🍾よだれ


chiiさんもsunも喜んでくれたので

やってよかったな🎎


いよいよ春から年長さん

どうか病気や事故に遭わないように

健やかに大きくなってね飛び出すハート