昨日はchiiの花粉症の薬をもらいに

小児科行くために幼稚園をお休み。


chiiは赤ちゃんの頃から鼻炎がひどくて

万年鼻詰まりをおこすんだけど

この時期はさらにひどいネガティブ


目も痒いし鼻詰まりもひどくて

夜中何度も起きるし

苦しいと言って泣くし。

こんな小さい頃から花粉症なんて

本当に可哀想タラー


5歳になったし、舌下免疫療法を

やってみようかな…

ついでに私もやりたいし。

今度きちんと話聞きに行ってみよう電球



小児科が早く終わったので

久しぶりにIKEAへランチしにいくことに🚗


まだファミリー限定のドリンクバー無料

サービス中だったので

しっかりあやかってきたよだれ


何にしようかなぁと悩んだけど

今回は大好きなものの寄せ集め飛び出すハート




毎回必ず食べるサーモンマリネに

マッシュポテトグレイビーソースがけ

プラントボールにchiiさんのカレー

デザートに濃厚ココアケーキコーヒー


ポテトやプラントボールはchiiと半分こ。

グレイビーソースが美味しい❤︎


サーモンマリネは前より随分値段あがってるけど

量も増えたような?

やっぱり好きニコニコ


ストロベリーフェアやってて

苺のデザートがたくさんあったけど

チョコ好きな私とchiiはこのケーキで一致。


だけど確かに濃厚なんだけど激甘…

残したかったけどなんとか

コーヒーで中和させながら食べ切ったネガティブ

ひとくちで充分だったな。



食べた後は店内見て回ったけど

とくに欲しいものはなかったので

帰りにマーケット寄って

いつものサーモンマリネのソースを買ったのみ。


久しぶりの2人きりのおデートで

終始テンション高いchiiさんでした爆笑


次回はローストビーフ食べたいな❤︎