ようやく長い冬休みも終わり

chiiさんも今日から幼稚園。

午前保育だからすぐ帰ってきちゃうけど真顔



うちはあんまテレビついてる時間なくて

朝と夕方のニュースとかくらい?で

みたいテレビは各々録画して

自分の好きな時間に見てるから

私はドラマを昼ごはん時に見るのが1日の癒し❤︎

それ以外は大体アレクサで

音楽を聞いていてルンルン


家族それぞれ好きな音楽違うけど

sunが好きなjpopが流れてる時間が多く

chiiさんも流行りの曲はほとんど

覚えて毎日真剣モードで熱唱泣き笑い


とくによく歌うのが

アイドル

最高到達点

SPECIALS

第ゼロ感

全部アニメ系ニヤリ


sunが好きな曲だから兄の真似して

一生懸命覚えて歌ってるんだけど、

自転車の後ろ乗ってる時にも

大音量で歌うもんだから

道ゆく人皆に振り向かれる泣き笑い


でもそれぞれ微妙に歌詞が違って

だけどなんとなく完結してる感があって

それを発見するのが

私の楽しみの一つになっている笑い泣き


なかでもお気に入りが最高到達点❤︎


夜明けのお父さん♪

さいとうとうたつてんに

マルイにかけつけて行くからyeah

麻痺して笑ってるんだろう

この胃の痛みも過去だから 多分♪



なんとなく二日酔いのサラリーマンを

そっと励ましてくれるかのような歌詞が

何度聞いてもジワる笑

そしてつい私も口ずさんでしまう泣き笑い

胃の痛みも過去だから♪

体調悪い時歌おかな。

なんか良くなる気がする。←多分♪



そんな歌大好きなchiiさんが

サンタさんに頼んだ光るキーボードキラキラ


正直ピアノ習ってるわけでもないのに

たっか…魂が抜けるって感じだったけど

今のところ毎日なんやかや弾きながら

楽しんでいる飛び出すハート


これってこのままホントに弾けるように

なるもんなのかな?

うちには誰も弾ける人がいないんだが泣き笑い

とりあえず飽きずに続けてくれと

と願うばかりの日々です不安元取れますように…←