最後にブログ更新して

いつのまにか4年近く経っていた不安

今年は育児日記がてら時々更新しよかな。




chiiさんは先日5歳のお誕生日を迎え

世話好きでしっかり者のお姉さんに飛び出すハート



お正月なのにクリスマス感強いけど泣き笑い


1歳のお誕生日の時に着せたドレス。

さすがに今年はピッチピチ。笑


今はちいかわとポケモンにハマっとります{emoji:char3/149.png.ハート}



かわいいもの大好きで

朝からメイクしてる私の隣で

ドレッサー持ってきて入念にメイクするほど

オシャレが大好きだけど、

なぜか近頃自分のことを「ボク」と言う泣き笑い

まぁ、chiiさんらしく

元気に大きくなってくれたら

それでよしチュー