8m30d♡

昨日子供たち連れてマツキヨに行ったら
まず目に入った
レジの長蛇の列ヾ(゚ロ゚*)

みんなトイレットペーパーだの
オムツだのたくさん抱えてたから
たぶん増税前の買いだめ?

オムツコーナー行くと
なんだか品薄状態の品もチラホラ(・・;)

スーパーとかどこにいっても
増税前増税前とあおってくるし 笑、
なんだか買っとかなきゃって
雰囲気を作り出されてる気がする〜。

でもオムツとか
欲しいものが売ってない!となると
焦るので、とりあえず
オムツ2パック持ってレジへ。


だけど長蛇の列…
ウロウロする5歳に抱っこ紐のchiiさん。
両手にオムツ…ずっしり(›´A`‹ )


もう並ぶ気なくなって
撤退!笑
オムツ戻して帰ることに(   ¯−︎¯ )

たしかに増税だけど
1万円でもプラス200円と考えれば
もういいやっとなる面倒くさがり。笑
オムツなんてサイズどうなるか
分かんないしヾ(;´Д`)ノ

ほんと、スーパーあおり過ぎ〜。
絶対増税後またセールとかやりそうだし。
まんまと商戦にハメられてる
気がするな( ̄▽ ̄;)


❃︎

秋スイーツが美味しくて
ついついお店に寄り道してしまう
今日この頃。
いや、年中な気が…笑


cm見てすぐ食べいった
ミスドのさつまいもシリーズ。
たしかにイモイモしい♡
安定のチョコオールドファッションも
sunとはんぶんこ☺︎


秋関係ないけどダブル31%オフ中の
サーティワンも行くっきゃない(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
落っことしそうなので支え中。笑

sunにどちらも選ばせたら
まずは大好きなピカチュウアイスに
下は私が好きなクッキー&クリームを
選んでくれた❤︎ありがとー‹‹\(´ω` )/››


毎年食べてる
ハーゲンダッツのパンプキンも♪

とりあえず1日頑張ったご褒美と
言い訳しつつ、必ずスイーツ
食べてしまう(。-∀︎-)
罪悪感あっても幸せ…♪


今週末はスタバの
芋けんぴのフラペ食べにいかなきゃっ♡︎ʾʾ