5m1d♡

改めて、もう5ヶ月なんて早すぎる〜!

ついこないだ産まれたばかりだと思ってたのに

日々いっぱいいっぱいながらも時間はどんどん過ぎていくんだな。

これでいいのか迷ったり不安だったりしながらも

とりあえずちゃんと、大きくなってる( •̀∀︎•́ )✧︎

大丈夫だ、とやっと気持ちおおらかになってこれたかな。母の気持ちの成長。笑


成長記録☆
・なんと言っても寝返り成功❤︎一生懸命くるっとまわった後ろ姿がなんともたまらん❤︎
・授乳は変わらず1日6回。ミルクは夕方と寝る前に100。
・体重は4ヶ月に入って4〜500gくらいしか増えてなくて心配だったけど、調べたらこのくらいの月齢は400gちょいの増えでも良いみたい。
・夜中は相変わらず起きず、20時ミルク後就寝、朝は5時〜6時に一旦授乳、8時起床。
・お昼寝時間激減。抱っこ紐でうとうとするくらい。トータル1時間もしてないかも?
・遊び飲み少し落ち着いてきたかな?午前中はすぐにおっぱい離す。左右10分ずつから、左右合わせて10分のことも。


母乳で心配なのが、左からの出が悪くなってきたみたいで

右はパンパンになるのに左はフニャフニャ。

絶対あまり出てなく、右頼みになってしまった( ̄▽ ̄;)

母乳外来また行こうかな。。


恒例のクマさんショット❤︎

お手て繋いでかわいい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

ザラベビーの80サイズ服もいい感じの大きさに。

長く着れたらいいなー☺︎


さて、本日からいよいよ離乳食!

楽しみだ◡̈⃝︎⋆︎*