4m13d♡

さぁ今日、明日と旦那不在の完全ワンオペデー!

そして来週も5日間旦那不在。

楽だった連休とのギャップよ…( ;∀︎;)

もう旦那不在で5歳と0歳だけだから、この際家事は手を抜きまくる予定( ̄∀ ̄)

ごはんも具沢山な味噌汁にメインとお漬物があったらヨシ。

メインをスーパーのお惣菜にすることもヨシとする‹‹\(´ω` )/››


sunがやっと午前保育期間が終わり、昼過ぎまで帰ってこないので

なんだか時間がゆったり過ぎる(*´꒳`*)

時間を気にせずお散歩したり買い物に行ったりできるのはやっぱり楽だ◡̈⃝︎

chiiさんはゴールデンウィーク中、寝返り成功ならず(^^;

でも寝返りたくてしょうがないようで、

雄叫びを上げながら何度も挑戦。

最後の腕を抜くのが難しいらしく、

ウンギャー‼︎ギョエ〜‼︎っと怒りと泣きの中間のような悲鳴。笑

疲れてハァハァと天井見上げて息整えてる姿に萌え❤︎

がんばれ、がんばれ!あとちょっと⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


今朝はご機嫌なうちに、いよいよ今月末から始める予定の離乳食のお勉強。

sunの時の本を引っ張り出したけど、

2人目とはいえ5年のブランクあるからすっかり頭はリセット(^^;

どうやってやってたのか全く覚えておらず。

除菌とかもするんだっけ?

なんだか適当になりそうな予感…( ̄▽ ̄;)

面倒なのは分かっていても、食べさせてみるのが楽しみだな(  ˙༥˙  )