うなぎ。先日、無性にうなぎを食べたくなりうろうろ…自由が丘には何件か、うなぎを食べさせてくれる所はありますが向かった先は… 「ほさかや」入り口横の焼き場から、イイかおりが~コの字カウンターに座って…しあわせな時間。 ごちそうさまでした!!
八千代緑が丘 その3。12日、八千代緑が丘のレセプションがありました「炭火のうっとり」㈱そら さん、5件目のお店です今までの炭火串焼きにくわえ、ここでは囲炉裏で自ら炭火焼きも出来ちゃいます。いつも現場を仕切って仕上げてくださる現場監督さんそして、現場を作り上げて下さる塗装屋さん、電気屋さんオーナーの都築さんと 最後に一枚!ブレブレですが~いつもありがとうございます!!八千代緑が丘「炭火のうっとり」 9月14日オープンです!!都築さん、おめでとうございますありがとうございましたー!!