八千代緑が丘。
引き渡し前日に行ってみると…
この何日かで、造作物が出来上がり、塗装され…
照明類がつき。
ガラッと変わってました。
 
本日、引き渡し!!



$エースイッチのblog-その2





$エースイッチのblog-その2





$エースイッチのblog-その2






$エースイッチのblog-その2











八千代緑が丘。
もうすぐ完成
今日は夜遅くまで、職人さんが残って作業をして下さってます。
いつもありがとうございます。





エースイッチのblog-八千代








エースイッチのblog







エースイッチのblog










日曜日、久しぶりに西荻窪へ。
大切な方々にお会いするため…


エースイッチのblog-集合。


西荻窪 カントクさんのお店、『弾ボール』さんへお邪魔させていただきました
ビックさんの退院祝です。

久しぶりに会えた方、初めましての方。
美味しい料理とお酒、たわい無いおしゃべり…
あっという間の楽しい時間です。。。




エースイッチのblog-しらす



エースイッチのblog-たこ



西尾さんが朝から鎌倉腰越まで買いに行って下さった
生シラスとタコ。
絶品です!!




その後は、みんなでブラブラ散歩がてら近くのお祭りへ。



エースイッチのblog-お祭り



$エースイッチのblog-花火



盆踊りや出店など、今年最後の夏を満喫!
花火も見れて、大満足な一日でした。

ビックさん、ジュンさん、お誘いありがとうございました!!
次は10月ですね。
今から楽しみです。