*゜。アキナ。゜*のブログ
Amebaでブログを始めよう!

ぉ初↑↑

はじめましてぇ☆

深夜に更新w

まずゎ私がヲタのきっかけとなったアニメ。
『新世紀エヴァンゲリオン』☆

知ってる方→

多いですょねハート

綾波とシンジ君とアスカ→ラヴ*゜。

ホンマいぃなぁ(^3^)-☆chu!!

歌ゎ→

高橋洋子と下川みくにトカハート

そうぃえば新しく『破』が公開だぁぁぁ☆↑↑

6月27日公開ハート

3月下旬にゎ高橋洋子さんの歌う『残酷な天使のテーゼ』の'09verがリリースハート

今年ゎ最高だぁぁ(*´∀`*)

ぢゃぁ今回ゎこの辺で↑☆


しぃ you!!

*゜。アキナ。゜*のブログ-ピクチャ0155.JPG