*゜。アキナ。゜*のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*゜。アキナ。゜*のブログ
中学生のヲタな日記☆ワラ 気に入った曲トカアニメの画像とか(*´∀`*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぉ初↑↑
はじめましてぇ☆
深夜に更新w
まずゎ私がヲタのきっかけとなったアニメ。
『新世紀エヴァンゲリオン』☆
知ってる方→
多いですょね
綾波とシンジ君とアスカ→ラヴ*゜。
ホンマいぃなぁ(^3^)-☆chu!!
歌ゎ→
高橋洋子と下川みくにトカ
そうぃえば新しく『破』が公開だぁぁぁ☆↑↑
6月27日公開
3月下旬にゎ高橋洋子さんの歌う『残酷な天使のテーゼ』の'09verがリリース
今年ゎ最高だぁぁ(*´∀`*)
ぢゃぁ今回ゎこの辺で↑☆
しぃ you!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする