こんばんは乙女のトキメキ


セミの大合唱が始まりましたルンルン
連日の暑さ.....
8月、9月、この先が思いやられますアセアセ


三連休中には、一年に一回の排水口洗管があり
この機会にシンク下なども片付けて
スッキリブルー音符

そしたらいろいろ片付けたくなり、、、
昔のカセットテープの整理を始めました。

主に宝塚ラブラブ
きっちりタイトルなど書いていない物があり
聞いてみないとわからないアセアセ

シメ(紫苑ゆう)の
「カールハインリッヒの青春」
かなめちゃん(涼風真世)
「赤と黒」が出て来ましたー

自分の好きな曲だけを集めたカセットがあったり...
TVに近づけて録音したものなど
この作業は、先が遠いーー



お寿司を食べに行ったり...


昔は8皿くらいいけたけれど、、、

今は5皿で満腹



数日後またお寿司


もう少し頼んだけれど

私は早々にデザートを↓


美味しくいただきましたラブラブ




東京土産キラキラ




息子が野球観戦(巨人)で

娘のところで一泊したようです。



この暑さガーン

私もですが、、、

どうか皆さまも体調管理をされて

お元気で過ごしてくださいねピンク薔薇