おはようございますヒマワリ


日曜日なのにいつもと同じ時間に
スッキリ目覚める。。。


家にいるとエアコンはつけっぱなし.....
これは異常な暑さですピリピリ
仕事では、熱中症警戒アラートが出ているので
子供達外遊びも出来ませんアセアセ


さて、こちらへ行って来ましたブルー音符


大丸案内係の制服らしいですが

昭和50年代頃でしょうか...?




三田さん関連はないか

探しましたがなかったです



テレビ、電話、ポットはこんなのでしたが

部屋の雰囲気は昭和30年代?




大丸に入るとクーラーが効いていて

お化粧品売り場の良い香りラブラブ


この空間が子供の頃より大好きピンクハート


ワンピースや靴や帽子を買ってもらって

大食堂でご飯を食べた後は、屋上で遊ぶピンク音符

帰りはユーハイム、モロゾフ、元町ケーキなどで

お土産ショートケーキ


ささやかですが、しあわせな思い出です。

だから今も神戸大丸が大好きなのですハート




今日は、月組の千秋楽イエローハート

ライブビューイングへ行って来まーすイエローハーツ



穏やかな1日でありますようにキラキラ

皆さまお元気でピンク薔薇