こんにちはクローバー


日曜日むらさき音符
雨の1日になっていますあめ

やる気スイッチが入らず
だらだらと過ごしていますアセアセ
そろそろ買い物にも行かなくては、、、


こちらは先日、家族が買って来たパン食パン


左が塩パンで 右はコーンパン


今までに食べたことがない感じの生地ラブラブ


今度は、食パンをお願いしましたパン





甥は、日比谷に行っているらしく

送ってくれましたイエローハート

あ〜私も観に行きたいイエローハーツ




れいこさんは、美しいピンクハート

うみちゃんは、ほんとうにこれぞ宝塚の娘役さんって私は思っていて好きですピンクハート


お二人の退団が惜しまれますタラー


ライブ配信行けるかな...?




では、皆さまお元気でピンク薔薇