こんにちはハートのバルーン


6月に入りましたあじさい

よいお天気が続いています晴れ
1日のうちでも場所により
暑かったりアセアセひやっと肌寒かったりアセアセ
カーディガンを脱いだり着たりです。


紫陽花が見頃ですあじさい








最近のいただき物プレゼント

横浜のハーバーは、つい最近も食べましたが

美味しいので嬉しい飛び出すハート




例の6日間頭痛と1日めまいの件ですが...

近くの内科に行きました。


MRIなど検査は、緊急性がないので様子をみられては、、、とのことで

めまい止めのお薬をもらって帰って来ました。


今行っている医院は、いつもこんな感じです。

前の医院は、すぐに大きい病院へ...となり
医大や市民病院へ検査に行っていましたが、、、
まあ医者の方針ですね。
どちらが良いのかわかりませんが・・・



6月も穏やかな毎日でありますように乙女のトキメキ