おはようございますクローバー


日曜日の朝は、7時半から
サンテレビで「カフェブレイク」の放送赤薔薇
今日は、花組の綺城ひか理さんキラキラ

まだ時間があると思い家事をしている間に
気づくと7時50分アセアセ
ヒェーダッシュ
最後の少しだけ見られましたガーン



昨日は、仕事終わり頃よりめまいがして来ましたが
何とか頑張り、家にもたどり着きましたもやもや
その後、お昼も食べずに夕方4時ごろまで寝て
大分マシになったのでバームクーヘンを食べて
スマホを見ながらゴロゴロ

また眠ってしまいzzz
途中トイレにも行きましたが
うとうとしながら
目覚めたのは、夜中の1時過ぎ
良かったむらさき音符治ったみたい.....

でもこれは立ちくらみではなくて
ぐるぐる🌀回る感じだったので
先日の頭痛もあったので
週明けには、内科へ行こうかな...?と思いますもやもや



昨日食べたバームクーヘンは下矢印



息子が結婚式に出席した時にいただいた

カタログギフト🎁


長い間そのままにしていて

期限が今月末に迫って来ていたので

もう私がもらいました〜

(前にも2回申し込み忘れがありましたハッ


エインズレイのバラ柄のお皿を選びましたラブラブ






さて、今日も暑そうですが

皆さまお元気でお過ごしくださいねピンク薔薇