こんにちはふんわり風船ハート


日中は気温も上がって来ましたが
今のところ蒸し蒸し感は無く
5月は爽やかですね乙女のトキメキ


先日の頭痛ピリピリ
約6日ほど続きましたが
やっと治りましたキラキラ


何が原因か分かりませんが、、、


頭痛の1日前にホワイトニングをしました。
検診の時に勧められて
まあやってみようかなーって

妹には、「まんまと引っかかって...」なんて言われましたが、、、

マウスピースをはめて光を当てたり、
暑くてしんどかったですアセアセ
まあ、虫歯治療よりは全然マシですがね。

歯磨き粉と歯ブラシを購入🪥


少し白くはなりましたが

定期的に2回目、3回目はもうしないかな...?




こちらは、先日偶然見ただんじりブルー音符

雨の日で残念です。




紫陽花が咲き始めましたあじさい

では、皆さまお元気でピンク薔薇