こんにちは乙女のトキメキ


薄曇りくもり
長袖を着ると暑いアセアセ半袖だと肌寒いアセアセ
そして場所に寄り暑かったりアセアセひやっとしたりアセアセ


土曜日からの頭痛はまだ続いていますもやもや
カロナールを飲んで出勤していますが
帰る頃になるとまた痛むピリピリ

昨日病院へ行きましたが
近くの主治医だと肩こりからかな?とのことで
筋肉をほぐす薬とカロナールを処方

調剤薬局へ薬をもらいに行ったら
 「MRは、撮りに行かれるのですか?」と

 「いいえ」

 「先生に言って紹介状を書いてもらい
  検査しといた方がいいですよ・・・」って


めったに頭は痛くなることはないし
続くのも心配もやもやですが
とりあえず10日間薬はもらったので
それでもまだ痛かったら
また病院へ行ってみます。



先日、買いました赤薔薇


ではまた〜ピンク薔薇