こんばんはオーナメント


今朝からWi-Fiを切るにしないと
ラインも出来ないアセアセ
インターネットの接続がおかしいので
今も切った状態でブログを書き始めています。
何で...?


仕事終わりころより頭痛ムカムカ
帰って来て昼寝をしたら
マシになりましたが...
もう何で....?ですもやもや



連休最終日は、いつものところへ音符


連休最終日だったからか...?

どこもがらーんと人は少なかったです。



オクトーバーフェスト開催生ビール




しまむらへむらさき音符

左 しまむらで990円で購入クラッカー

右 画像はお借りしましたが大好きなトワレ


よく似た感じ。。。

金額は、20倍差DASH!




お昼は、ドンクへコーヒー

サンドイッチセットで、スープ、ミニグラタン

スコーンも付いてお得感ラブラブ




お昼を食べたらさっさーっと帰宅むらさき音符



彩風咲奈さんのコンサートライブ配信を観ました赤薔薇




音楽学校のこのポスターは

昔よく見ていたので記憶にあり

今更ながら彩風さんだったのか〜とびっくりびっくり


右のおとめの本は、今年の表紙


退団公演「ベルサイユのばら」観に行けるかなー?




。。。夕方には、慌ただしく娘と妹家族も

帰りました。

楽しいGWでしたが、今はさみしい...