こんにちはぽってりフラワー


気温は、低めですが
このくらいが涼やかで動きやすいです音符


仕事終わりに実家へ寄り
南天の木を剪定してスッキリ
草抜きもして玄関周りの掃除をして来ましたダッシュ

蚊が出てくる前に
実家片付けを頑張る予定です。



さて、GWに行って来ましたーブルー音符

湾岸線を走るとすいすい〜と
早かったです。






6日までの開催だったので

ピークは過ぎていましたが

お天気も良かったので、楽しめましたブルー音符



 「お昼どうする?」


 「淡路島...」


 「えー😱」



自宅を通り越して、次は淡路島へむらさき音符



橋を渡って...

幸せのパンケーキを目指しましたが、、、

予約もしてないので、駐車場へも入れませんアセアセ


結局その近くの廃校を利用したレストランへ

私は、クリームコロッケをスプーンフォーク


期待していなかったのですが

美味しかったですラブラブ




淡路夢舞台へピンク音符

花博の跡地です。


上段—下からの写真、上まで登りましたダッシュ

下段ー上からの景色










この後は、絵島へピンク音符



柵をして中に入れなくなっていました。

保存のためかな...?





ハイウェイオアシスは、満車で

寄れませんでしたアセアセ



帰りの橋の上よりオーナメント


阪神高速3号神戸線が垂水から渋滞で

山陽道から帰りました。

(私はよく分からないのですが、、、)



つづく