こんにちはふんわり風船ハート


今日は、風が強いですダッシュ


お腹が空いた〜〜
夕方、健康診断に行くために
お昼を抜いていますアセアセ
午前診は間に合わないので仕方がない。



では、東京最終日を。。。


東京に来たらここへ行かなくては...ピンクハート


東京宝塚劇場キラキラ



ただいま星組公演星




チケットは、取れなかったのでタラー

キャトルレーブへブルー音符




こんな展示もありました〜







礼 真琴さんブルーハーツ







誰もいなかったので

ポーズをとって写したり.....




久しぶりに写真も買ってみたいな〜と思った

星組の極美 慎さんブルーハート


あー宝塚観に行きたい!





銀座もぶらぶらピンク音符


エムズグレイシーでチュニックブラウスを

セールで購入むらさき音符

濃いく写っていますが、ベージュです。


ダウンコートも残っていたので

羽織りましたが、だるまみたいに見えたので

やめましたーアセアセ





夕方には、新幹線に乗りました新幹線前






楽しかった〜ラブラブ

暑くなる前か?秋に涼しくなってからか?

また絶対に行くつもりです。



ながながと旅行記が続きましたが

覗いてくださりありがとうございましたピンク薔薇