おはようございますふんわりリボン


日曜日ルンルン
朝からどんより曇り空ですくもり

金曜日午後の仕事は、大きいクラスに入ったので
どうしても声が大きくなり
喉に来てしまいましたアセアセ

友達同士のトラブルなど...
一人前に口がたつので
こちらも対処に困りますピリピリ

やはりいつもの0歳児が癒されますピンクハート




では、東京つづきを。。。


連休明けのこの日は、娘は仕事へ
私は、良いお天気だし、巣鴨へむらさき音符
 



お参りをして...

この奥の煙を浴びていたら

 私 「頭も目も胸も腰も足も・・・全部やわ」


近くにいた知らないおばあさんが

 おばあちゃん 「顔はもうどうでもええ・・・」


ふと目が合いお互いににっこり😄


 おばあちゃん 「関西から?話すと言葉ですぐわかるね」


では、「良い旅を〜」なんて

楽しいひとコマでした。




行列が出来ていたので、いつもとは違うお店へ

でもどれもあまり

お◯◯◯なかったーアセアセアセアセ



あとインテリア用品のお店があり

荷物になると言うのに、、、

玄関マットやレースの敷物を購入ピンク音符


実家には、いつものお茶やお菓子を...むらさき音符



私も巣鴨が楽しくなるお年頃になりましたハート







早咲きの桜なのかな
綺麗でした桜


では、最終日につづくピンク薔薇