こんにちはぽってり苺


今日は、よく晴れていますが太陽
明日は、雨予報になっています傘


片付けの続きをしておこうと思いますが
その前に東京のつづきを。。。

 



美女と野獣"魔法のものがたり"


4時台に予約していたので、すいすい〜と
入れましたが、180分待ちになっていましたピリピリ













追加料金を払っても

これは、満足で見る価値ありですが、、、

入園料も高いのになんだか・・・ですよねーもやもや





夜のパレードまでに何かを、、、で

ミッキー家とミートミッキーへむらさき音符


50分待ちだったかな...?

ミッキーとも写真が撮れましたラブラブ






ミニーの家ピンク音符


待ち時間なし

数名しかいなかったー




夜のパレードまでに夕食を摂りたかったのですが

レストランは、早い時間からもう予約が取れず

パレードまでに時間もあまりなく

諦めることにガーン

お土産を見に行きましたハート



パレードにつづくピンク薔薇