おはようございますスター


三連休3日目
朝から晴れ渡っています晴れ



土曜日、午前中は仕事だったので
午後より出かけました。


まずは、三宮からスタートブルー音符
阪急のチョコレート博を覗いたりハートのプレゼントしながら
元町へむらさき音符


南京町では、春節祭キラキラ


人が多すぎて、途中で横道に抜けて

ハーバーランドへピンク音符




ポートタワー



18時半の花火まで時間があるので

ぶらぶらとショッピングラブラブ



小腹が空いたので、休憩コーヒー










始まり〜花火




モザイク側から見たのですが

メリケンパーク側からの方が低い花火も

見やすかったかも?ですが...



コロナ禍で中止になっていた夏の花火大会は

昨年より分散型で開催しているみたいですが

その方がゆったり鑑賞出来て

5分間でしたが、大満足ピンクハート



メリケンパーク船

オリエンタルホテル


花火を鑑賞したモザイク


なばなの里のような小規模光のトンネルキラキラ




メリケンパークより北へ上がると

旧神戸郵船ビルかな?


大丸



娘が帰省しているので

楽しい幸せ〜な1日でしたハート



そして、連休2日目の昨日は。。。

こちらを素通りしながら〜ハート



つづきますハートのバルーン