こんばんは乙女のトキメキ


12月に入りましたクリスマスツリー
先週は、午後の勤務も続き
超多忙でしたダッシュ



クローバークローバークローバー


亡くなった伯母が夢に出て来ましたキラキラ

伯母が実家に遊びに来ているのですが
 「ここに一緒に住んでほしい...」って
私がお願いしているのです。

大好きな伯母だったので
私の切実な想い星
夢が覚めてもまだその時の気持ちが
残っています。

伯母「◯◯ちゃんが待っているから帰らないと...」

母が城崎行きの切符を手配して
帰る前に温泉へ...と
伯母は城崎温泉へ出かけました♨️

伯母が帰った後、なぜか私は
ベランダに干してあるたくさんの布団を
入れるところで目覚めました。


もし一緒に温泉へ出かけていたら
連れていかれていた?


不思議な夢の話でしたスター




ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


昨日は、お参りしてから買い物へキラキラ
夢とは、関係ないのですがね...





綺麗な青空でしたブルー音符






では、おやすみなさいピンク薔薇