おはようございますグリーンハーツ


昨日からの雨は
今日も降り続く予報ですあめ



今年も区内でだんじり祭りが開催されましたルンルン

ぶらぶら〜と、出かけたら

あちこちで、だんじりに遭遇ダッシュ


5/4

岡本ブルー音符




御影むらさき音符




住吉ピンク音符


坂道の登りは大変そうですが

下りもスリルがありますダッシュ





5/5

お昼にお寿司を食べに行ったのですが

お店を出たらちょうど宮出











2号線を渡ります


岸和田のように激しくはなく

小さい子供も参加型ですハートのバルーン



少し見てから、甲子園のららぽーとへキラキラ

↓これは、甲子園球場


連日歩き回った1日でしたので

膝の痛みがーピリピリ





5/6

カレンダー通りなので、、、仕事でしたアセアセ

蒸し暑くて気づきマスクは、窒素しそうでもやもや

ふらふらになりハッ


帰って少しうたた寝をしたら

体力回復キラキラ



夕食は、焼肉〜焼肉の希望

神戸、芦屋、西宮あたりは予約いっぱいで

梅田までダッシュ

 「えー梅田ー?ママはやめとこうかな?」と

言っていましたが、、、


少し早めに行って、百貨店をぶらぶらしてくれると

言うことなので行って来ました〜


阪急も大丸も素敵な物がいっぱいピンクハート




焼肉






カラオケ🎤にも行きました音符




いつも行列になっているらしい

クロワッサン屋さん🥐

遅い時間だったので

すぐに買えましたスター



今日は、もう帰るので...

夕方までどう過ごしましょうか...


素敵な1日でありますようにピンク薔薇