おはようございます音譜



今朝もシトシト雨です晴れ



さて旅の続きを。。。(横浜は 東京ではないですが テーマを「東京」に

             含めましたm(_ _ )m)



この日は 曇り空ですごく涼しく 甥の試合も

心地よく観ることが出来ました合格


それがスイートローズは ルールも知らないので

勝ったか負けたかも解らず・・・

大変ひんしゅくを浴びましたあせる



試合が終わった時間が早かったので

中華街に足をのばしぶらぶらしました









広々として神戸とは規模が違いますね


ごま団子を食べました~

すごく大きくてふかふかで美味しかったです~ラブラブ


ちょっと立ち止まった時に すれ違った人に舌打ちされたのが気分悪い~パンチ!

心のゆとりを持ちたいと・・・

「人のふり見て。。。」ですね 気をつけようビックリマーク





横浜球場って前からここに?


学生時代に東京・横浜の旅に来た事があるのですが

もう30数年前なので 横浜の記憶も遠のき

一度アルバムを出して見てみようと思います


帰りは 「関内」から電車に乗りました~電車


関内と言えば・・・2年ほど前に三田さんのコンサートで訪れましたが

こんなに中華街が近かったとは。。。

今頃気づいたのでした~



それにしても電車の混みようと 人の多さは ホントすごいですね

神戸に住みながら 田舎から出てきたような感覚です



毎日の通勤や通学は 私には無理ですね~



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



では 皆さま今日もお元気で゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


覗いてくださりありがとうございましたm(_ _ )m