おはようございます音譜



今朝は パラパラ雨ですが これから本降りになるみたいですね雨

少しひゃっと凌ぎやすいです




さて先日の東京旅行記。。。


今回の旅は 父母に同行したので

娘の家へ家 甥の試合観戦 父の希望の観光地へ~が目的のため

スイートローズと妹の百貨店巡りなどはしませんでした



新幹線の乗降は いつも品川を利用していたので

父母は リニューアルされた東京駅をまだ見ていなかったので

今回は 行きだけ東京駅で降りました



丸の内方面へ





とにかく人が多いので さっと見て

上野まで出て 銀座線に乗り換え浅草へ~




曇り空ですが ムシムシあせる




人だかりがあると思ったら


ネコちゃんが・・・



ずっとここにいるらしいですね









スカイツリーが


見えました


今回は 遠くから眺めるだけに・・・










お参りを済ませたら 横道に入りぶらぶら~


どこかのホテルのティールームで少し休憩コーヒー





スイートローズは ケーキセットを

ピザは 皆でわけわけ。。。


ここでの休憩で生きかえり 再びぶらぶら~


あっ! 「ビックダディー」のお店があり

ご本人を見ましたが テレビと同じでした

今度は 浅草で開院したの?




    「雷おこし」を買ってみました~ 大阪は「岩おこし」ですよね



その後 再び上野に戻り アメ横をさ~っと一回りしました



上野公園は・・・?と聞くと もういいと言うので帰りました~


ハトがいるので内心ホッとしたのでした



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



では 今日も良い一日でありますようにラブラブ