おはようございます音譜



今朝は 一時的に雨が止んでいますが

全国的にくずれるようですね雨



午後から出かけるので 散歩には出ていません~




今季のお気に入りのエムズグレイシーですラブラブ



黒のベロア素材で 大好きなリボン付きです~

クシュクシュっとしたこのデザインが 胃とお腹の出っ張りを隠してくれそうです



リボンが3つも付いていますが


黒だし・・・


年齢的にもまだ痛くはないと・・・


言い聞かせています







そしてこちらは 昔のトワレですラブラブ




紺のベロア素材にシフォンのフリルが付いています


もう10~15年くらい前の物かも?

流行にあまりとらわれなく 家でドライコースで洗濯出来るし

縫製が丈夫なので 毎シーズン着てもまだ大丈夫ビックリマーク

     (ちょっと写真の写りが白っぽくなりましたが 同じ床の上です)


新作がどんどん出ているので またお店に行かなくては。。。




なんか嬉しがって載せてしまいましたニコニコ



歳は気にせず 痛くない程度に・・・可愛く行きましょう~ドキドキ




では 皆さま今日もお元気で゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚