おはようございますラブラブ



昨夜とても怖い夢を見て叫び 寒気がするし

午後から出かけるので 今朝は 散歩には出ていません





変な夢なので ここでスルーしてくださってもいいです




震災関係のテレビやドラマを連日見ていたからか・・・?

夢の内容は よく覚えていないけれど

懐かしい知り合いに会い懐かしむ 

実は亡くなっていた事を後で知る


知らない死人に髪を引っ張られる。。。


一生懸命にそれを払うため「南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏・・・」と

半分目が覚めながら 唱えていました


朝から変な話ですみませんm(_ _ )m



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先にタイトルのこちらを載せれば良かったですね




  昔ながらの喫茶店イメージで食べたのは・・・




スフレパンケーキ(シングル)ではちみつにしました


フワフワでしたが まあ普通・・・こちらダブルにするときっと飽きてくるかな?


珈琲店でまたコーヒーは飲まず アイスミルクティーでした


うん。。。ちょっと期待はずれあせる


今度もし行くなら えびアボカドサンドを食べてみたい~



バーゲンも覗きましたが・・・

エムズはちょっと出遅れ サイズが無かったり

もう春物も出ていました~




欲しかったダウンも半額になっていたけれど

私が着たら 太いからなんかおかしい・・・

店員さんは 「そんなことないですよ~」と言っていましたが

もう一度考えて まだあったら次は 買うかも?



アンテプリマの皮の手袋もバーゲン価格・・・

花がさりげなく付いていて可愛い~ラブラブでもけちってしまい・・・



フランコフェラーロのラビットファーのバックが

半額になっていて リボン付きで可愛いな~と思いながら

冬限定だしね

服も勧めてくれたけれど ここのは細身だから無理でしょう~



あ~~もう欲しい物がいっぱいありすぎて

でも散財は出来ない汗


ぐっと我慢のスイートローズでした


2月の長島でのジャズドリーム(アウトレット)に

ちょっと期待しているのです~ラブラブ




では 皆さま今日もお元気で゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚