こんにちは~の時間になりました音譜



昨日は 今日病院へ行くか・・・明日にするか・・・?

迷っているブログを書きましたが

迷いながら寝たので 夢の中で気分が悪くなりました


はっきりとは 覚えていないのですが

途中目が覚めて 夢で良かったと安心したり

起きてから本当に気分が悪かったのかも・・・と思ったり。。。


結局いつもより1時間遅く 主人が起きてから目覚めると言う

珍しい事に・・・


散歩にも朝一番の病院にも出遅れてしまい

中途半端な時間に病院へ行ったものだから

すごい人。。。叫び


もう空気がよどんでいて 薬だけ出してもらう事にして

次に調剤薬局も さらに人。。。叫び


「また改めて来ます」と帰ってきました


なんか気持ちだけ先走り・・・二度手間な事をしましたあせる



気持ちだけがすごく走っています



家事を済ませたら 午後より買い物に出てきます



皆さまのところへは 後ほどゆっくり伺いますm(_ _ )m



インフルエンザが流行っています どうぞ今日もお元気で゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚