もう夕方キラキラ



今日は 午後の買い物で 5千歩ちょっと歩いただけ・・・あせる


こちらの最高気温は 14℃らしいですが

まだそんなに外も 家の中も寒く感じないスイートローズです

やっぱり暑がりなのでしょうか。。。



買い物先で いい感じのダウンとスカートとカーディガンを見つけてしまい

欲しいのを我慢ガックリ

バーゲンまで残っていたら買おうかしら?


ダウンは 黒で腰位置でグログランの切り替えが入っていて 

ふんわり広がった感じ

スカートは ネービーでタフタ素材

カーディガンは 短めで首元から胸元にリボンがいっぱいリボン


どうか売れ残りますように音譜



なんか欲しい物がいっぱいあるんですよね~





                     ピグライフ・・・頭上にふくろうが飛んできて

                     ちょっと怖い汗