こんばんは星



今日もよく晴れて晴れ神戸の最高気温は 27℃だったそうです

黄砂で山も霞んでいましたあせる



朝から病院病院と美容院・・・買い物も済ませたら

お昼も過ぎました


歩いての移動は暑くてあせる

でも行く先々のクーラーの涼しかったこと・・・


家は もうちょっと我慢です!




今年初。。。



     14個で410円でした

安いのか高いのか・・・よく分かりませんが 

横にあったさくらんぼさくらんぼは 7百いくらでしたから・・・アメリカンチェリーで我慢!



明日の朝食に出します~




では うたた寝ぐぅぐぅしないように 気をつけます!




一応おやすみなさい゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぐぅぐぅ