おはようございます音譜



晴れていますが晴れ空も山もくっきりではありません。。。


歯からか? 一歩足を出すたび 頭にズキンズキンドンッ


全く段差がない道で ちょっとした凹凸に つまづいたり・・・


足が上がっていないという事ですね




                 そんなダウン気分もバラでアップ


そしてその後 通勤途中のカップルなのですが

もう目を惹くほどの美男美女にすれ違いましたラブラブ


二人ともすらっと背が高く 男性のスーツもきまっていて

女性は 清楚だし・・・

区内一のカップルかも。。。?














    そしてこちらの横も通り 開店していたら買い物をして帰りたかった~~


   暑くなるとまた出るのが 嫌になって来ますあせる



もう今日は 金曜日・・・


明日は 美容院にも行きたいし(これは 気分次第) 

早めに薬をもらいに 病院にも行っておきたいし・・・

時間を有効に使わないとねビックリマーク



では皆様もお元気で゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚