大工・勘太がふとしたきっかけで 十手を手に入れた

ある日 十手を出して女を助けた


命がけで手柄を立てようと 悪党に立ち向かって行く。。。




         「六さん酒を替えたかい?」


         「分かりますか・・・・」





            「当たってみてくれ・・・・・」






               狙われた勘太を助ける六さん




                    「けがは 無かったか・・・・」




             「狙われた事で 何か心当たりはないのか・・・」





        報告    「目を離さんでくれ」

               「はい それじゃぁ・・・」





              勘太を見張っている




   「よっ!・・・・・」






                    またまた六さんが助ける



「おい いつまで黙んまりを決め込んでいるんだ」






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



*いいショット撮り逃しています
台詞ももっとたくさんあるのですが
書ききれていませんあせる

学生時代先生のおっしゃったことを
スラスラノートにメモ出来たのに・・・
今は すぐ忘れて出てきません

頭の老化が。。。